本年もよろしくお願い致します!

お疲れ様です。星組です。

2022年になり早3か月が経ちました。遅ればせながら本年も宜しくお願い致します。

今年も一鏝一鏝を丁寧に施工し、誠実に取り組ませて頂きます。

 

会社ごとではありますが、会社でInstagramを始めました。左官について多くの方に「知ってほしい!興味をもってほしい!」      そんな思いで始めたInstagramです。少しでも楽しんでいただけるように、まずは自分も楽しみたいと思います。

https://www.instagram.com/hoshigumi_sakan/

合わせて兄弟会社の村松左官工業のInstagramもありますので観て頂ければと思います。左官の面白さを感じてもらえる写真が投稿されています!きっと左官に興味を持っていただけると思います。

https://www.instagram.com/muramatsusakan/

https://muramatsu-sakan.com/