左官屋さんはタイルも張る

お疲れ様です。星組です。

だんだんと冬が近づいてきて旭川も朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。日中との気温差が大きく体調を崩しやすい時期になってきましたので、体調管理には十分い気を付けて生活したいですね。

 

今回の話題はタイル張りのお話。私たち左官屋は壁や床を塗るのがメインの仕事ですが、実はタイルも張るんです。

私たちも住宅の玄関の床やキッチン廻りのタイル張りを行っています。写真は新築住宅のキッチンタイルを施工した際のものです。キッチンのタイルは種類が多くデザインや色身も多いので、お料理をするのが楽しくなる様な空間造りが出来ると思います。

 

この新築住宅は光沢が無いタイプのタイルを選んだ事で落ち着いた大人っぽい空間ですね。内装の仕上げに木材を多く使う住宅だったので完成した際には、暖か味のあるキッチンになりそうですね。

玄関のタイルやキッチンはタイル選びで、雰囲気が大きく変わるので工事を検討する方は是非楽しんでタイル選びをしてみてくださいね!!興味がある方も気軽にご連絡下さい!

 

※兄弟会社 ㈱村松左官工業 https://muramatsu-sakan.com/